星予約済み星

宝石紫ケサラン パサラン宝石紫
http://www.kesalanpatharan.co.jp/

ジュエルドローズ 8,400円
$☆綺羅キラリズム☆-ジュエルドローズ2 
10月23日(金)より限定発売・
9月中旬より予約受け付け中


肌と唇に「薔薇色ヴェール」をかけて華やかさを演出するフェミニンなコフレが登場。スワロフスキーをあしらったキュートなコンパクトには、中央から外側に向かってチークカラー、ニュアンスカラー、ハイライトカラーの3色のローズカラーを配置。ひと刷けするだけで、くすんだ肌に明るさをもたらす。山羊毛でできたスライド式のフェイスブラシと人気グロスの限定色もセット。

【セット内容】
・ジュエルドローズコンパクトX09
・アクアリップカラットX09
・ フェイスブラシX09



ハートグロスの色が似あわなそう。
けれども他のお品、特にコンパクトがキュート
でありながらエレガント。






星購入予定星

宝石ブルーランコム宝石ブルー
http://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2009-10-07/03
コレクシオン キット 8,400円~
$☆綺羅キラリズム☆-ランコムコレクションキット
10月30日(金)より限定発売・
10月23日(金)より予約受け付け開始


ピンクとプラムをキーカラーに、女性のもつさまざまなエレガンスを引き出すメイクアイテムやファンデーションキット、フレグランスキットなど、多彩な限定アイテムを展開するランコム。シーズン最初に発売するこちらのキットは、メイクアップアイテムを¥8,400以上購入すると、肌をしっとり洗い上げる洗顔料のミニサイズとリボンモチーフのポーチがもらえるというお得な内容。選択に幅があるのがうれしい。

【セット内容】
・ ノエルコレクシオン製品を含む¥8,400以上のメイクアップアイテム
・ オリジナルポーチ
・ クリーム コンフォートフォーム 28g



ハートオシィラシオンのトップコート(キラキララメ入り!)
を予約したので、あとは店頭で見て決めようかと。
本命はアイシャドウ!出来ればタッチアップして
決めたいな~。





宝石赤AYURA・アユーラ宝石赤
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/2009/0919a/index.html
ナイトハーモネーション ルームコレクション 約6,000円
$☆綺羅キラリズム☆-ナイトハーモネーションルームコレクション
発売日 2009/10/23


【セット内容】
ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)<パヒュームコロン>
ナイトハーモネーションアロマオイル
ナイトハーモネーションアロマポット



ハート11月20日発売・オリジナルミニチムニー
バージョンのナイトセンティッドコレクション
(ナイトメディテーション)&ナイトセンティッド
コレクション(ナイトハーモネーション)よりも
アロマポットバージョンのこちらの方が好み。
お値段もこちらの方が約半額とお手頃価格。

ナイトセンティッドコレクションについては
こちらをどうぞGOアユーラコフレ検討中☆






星検討中星

宝石緑JILL STUART宝石緑 
http://cosmetics-medical.com/mcs/?p=3596
スウィートネス コレクション 7,875円
$☆綺羅キラリズム☆-ジルスチュアート スウィートネスコレクション2
発売日 2009/11/06


食べちゃいたくなるほどキュートなスウィーツをモチーフにした、クリスマスだけのスペシャルなコレクション。カラーに、香りに、デザインに。スウィートでキュートなエッセンスをトッピングしました。

【セット内容】
・ミックスフェイスパウダー コンパクト
・ジェリーアイカラー N
・ジェリー リップグロス
・ネイルラッカー N
・エメリーボード
・ネイルアートスティッカー
・ポーチ



可愛い!すごく可愛いけれど・・・
こんなに可愛い色、私に似合うんだろうか(^▽^;)


その弐に続きます星GO
今回は見送り組?クリスマスコフレ2009☆その弐!




ランキングに参加しています♪
これポチッとしていただけると嬉しいですあひる