女性でお仲間~という方、多いと思いますが
私・・・すっごく荷物が多く、
バッグが重いんですヾ(;´▽`A``あせる

なので最近は小さめのトートを愛用ドキドキ

そうすると必然的に、
荷物が減るから~(笑)



基本的にはこのトート1つで過ごして
いますが、外出時にはもう少し大きい
バッグを持ってトートはサブバッグ
として持ち歩いているのトートバッグ

そんな私が絶対にバッグの中に
入れとかないとダメ~!という必需品とは
   サゲサゲ↓

☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身


まずフツーに
クローバーお財布黄色い花タオルハンカチヒマワリポケットティッシュ(カバー)
チューリップ赤携帯電話あじさい手帳


この中で重いのが
ポイントカードがぎっしり入っている
お財布と大きい手帳

手帳でスケジュール管理をしているので、
これがないと予定を入れられない&
約束を忘れちゃうあせる
あと、電車に乗っている時等に
ブログの下書き(使用レポとか)を
手帳にするので必需品ですビックリマーク


そしてこれまた重いのが
     これ

☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身2

ブロガーの必需品・ブーケ2コンパクトデジカメビックリマーク
携帯カメラの画質がとても悪いので、
必ず持ち歩いています。

右は小さいチューリップ黄ポーチporch*ポーチ



ポーチの中身はこちら
    サゲサゲ↓

☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身3

コスモスグロス2本(共にロレアルパリ・6H)

このグロスについては別ブログでレポしています。
やじるしの商品名から飛べます)
左・No26 フォーエバーピンク
右・No25 チェリーレッド


ポーチの中には他にも
     やじるし
☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身4

ブーケ1携帯のバッテリーパック×
ユリバッグハンガー




そして・・・
☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身3,5

ハイビスカスUピン2本
なんかが入っています。



それから今は暑いので
    サゲサゲ↓

☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身6
☆綺羅キラリズム☆-エリコUV


プルメリア扇子ばら制汗剤(デオナチュレ)
エリコネイルUVグローブ



最後はバッグの中というか、
バッグチャーム代わりにつけている
黄色い花サプリケーススヌちゃん
☆綺羅キラリズム☆-バッグの中身5

中にはガムが入っている時が多いです。
ガムは70%の確率でお月様
月夜のベリーお月様


オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使オバケ天使



う~ん・・・こうやって見ると
やっぱりずいぶん入っていますね・・・

実際には近場以外はメイクポーチが入って
いたり、本が入っていたりするので
もっと重いし、かさばりますあせる


もうちょっと大きいバッグを持てば、
外出時にも2つ持たなくてすむかしら?


cooco(クーコ) オンラインショップさん、
ラブリーで使い勝手がよさそうなバッグが
いっぱい~!真ん中のリボンがついたのとか
可愛いなぁ~♪

cooco(クーコ) オンラインショップ


coocoさんの定番人気トートバッグの
モニターに応募します。

cooco(クーコ)の定番人気トートバッグ モニター募集! ←参加中


この定番トートって私の好きな赤いトートなんだけど、
持った事のない白×赤のストライプで
すご~く可愛いの恋の矢

抽選で10名のみと激戦が予想されるけど、
どうか当選しますように!ドキドキ




ひよこランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

↑2つクリックして頂けると嬉しいです音譜