先日参加したamebaGGのPBPパーティーキラキラ
リボンパーティーの様子はこちら


とっても素敵なパーティでしたキラキラ

なのになのに~ビックリマーク

携帯を忘れて、せっかくのお絵かき携帯
OMNIA popを使えず汗
がっくりしていたところ・・・

OMNIA popが届きました~チョキ
☆綺羅キラリズム☆-OMNIA POP




そうなの~!

会場で10日間のモニターに申し込んでいたのです音譜

嬉し~い音譜

10日後には返却しなくちゃいけないんだけど、
それまでの間たっぷり楽しもうと思いますクラッカー


届いたのはブルーのOMNIA pop

☆綺羅キラリズム☆-OMNIA POP5

スライド式に見えるけどそうじゃないのね。

このスクリーンだけで操作して
メールや通話をするらしいです。

今回は10日間のモニターなので、
通話はナシ。

このままじゃ傷をつけちゃいそうだから、
ついてきたケースに入れて持ち歩く事にしましたsei


ピンクがいいな~といっていた私ですが、
ブルーって実は一番好きな色なの音譜

でも携帯のブルーって
男性用というイメージがあったんだけど、
このブルーはどちらでもよさそうラブラブ

綺麗な色で嬉しい~ニコニコ


早速自分好みにカスタマイズ
☆綺羅キラリズム☆-OMNIA POP4

メニュー画面はブラックに宝石ブルー
いい感じ~音譜


日付が変わってしまいましたが、
7月2日は末っ子の誕生日誕生日ケーキ

主人が仕事帰りに買って来てくれたので
小さいけれどバースデーケーキを用意して
パチリカメラ

吉祥寺のLEMON DROPですイチゴケーキ
☆綺羅キラリズム☆-LEMON DROP


末っ子のリクエストで苺のショートケーキケーキ
☆綺羅キラリズム☆-いちごショート





これをOMNIA popでお絵かき~メモ
☆綺羅キラリズム☆-OMNIA POP6




出来上がった画像がこちら~
      サゲサゲ↓
☆綺羅キラリズム☆-ケーキバースデー[1]

このタッチペンすごく描きやす~いビックリマーク

キラキラ以外は全部手描きなんだけど、
文字の太さや文字色も好きに変えられて
大満足。楽しい~~ドキドキ

これだったら自分で好きな
待ち受け画面作れちゃいますね(*^▽^*)


ただ1つ残念だったのが・・・
自分の携帯に送ったら表示出来なかった・・・がっくり


表示出来る携帯と出来ない携帯があるのかも?

私と末っ子の携帯は同機種で色違い。

でも他の3人はそれぞれ機種が違うので、
試させてもらおうと思っています。

全員表示出来なかったらショックだな~あせる





ひよこランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

↑2つクリックして頂けると嬉しいです音譜