先日使ってみたいとブログに書いた
アンチエイジング成分
「フラーレン」配合の
フラーベルC60シリーズ
4点セット。

エントリー記事はこちら

ひらめき電球モニタープラザでクチコミ中!



我が家に届きました~ドキドキ



☆綺羅キラリズム☆-フラーベルC
(約4~5日使えるサンプルです)

シンプルなパケですが、
ラッピングが可愛い~ラブラブ

使う前から
テンションが上がりました♪


入っていたのはこの4点。


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルC2

左から

宝石ブルークリーム 現品価格 30g 14700円
宝石緑クレンジング 現品価格100ml 6300円
宝石紫ローション 現品価格 55ml 7350円
宝石赤エッセンス 現品価格 30ml 15750円




早速使ってみました。

まずはローションから

☆綺羅キラリズム☆-フラーベルローション


私の大好きな
はちみつ色の化粧水です。

この色を見るだけで
なんだか効果がありそうな
気になっちゃいますね(笑)


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルローション2



さらっとしたテクスチャーですが、
塗った後はしっとり。

漢方っぽい、スパイスちっくな
香りがほんのり香ります。

この香り、好きだな~ラブラブ

効果のほどは
使い続けないとわかりませんね。

使い切ったあとが楽しみです。



ローションの後に使うのが
エッセンスです。


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルエッセンス


見た感じはローションと
ほとんど変わりませんね。

若干こちらの方が
薄いかな?


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルエッセンス2

「フラーレン」だけじゃなく
話題のノーベル賞受賞成分
「EGF」を配合した美容液。


それだけに
若干高い様な気がしますが、
効果はどうかな?

とろっとしたテクスチャーですが、
つけ心地はさらっとしていて
いい感じです。

この後のクリームがしっとり
保湿してくれるので
もの足りない感じはしません。



最後にクリーム

☆綺羅キラリズム☆-フラーベルクリーム


アルジレリンやコラーゲンなどの
有効成分が入ったクリームです。

指で取った瞬間、
高級そうだなとわかる。

そんな手触りキラキラ


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルクリーム2


顔はもちろん塗った方の指も
気持ちいい~。

塗りながらうっとりしちゃいます。
なんとも癒されるクリームキラキラ


唯一惜しいなと思ったのが香り。

なんとなく昔の化粧品を
思わせるこの香り、
ネロリの香りらしいのですが
私はあまり好きじゃないです。

ローションと同じ香りだったら
更に癒されるのになと思ってしまいました。

でも塗ってしまった後は、
そんなに気にならないかな。



今回はクレンジングを
使いませんでした。


☆綺羅キラリズム☆-フラーベルクレンジング



なのでクレンジングの感想は
また今度アップしますね('-^*)/


そして他の商品も使い切った後に
再度感想をアップする予定です。


アルマベール様
モニターに選んでいただき、
どうもありがとうございました音譜

商品詳細はこちらから
どうぞ蝶々
アンチエイジング対策フラーレン配合【フラーベルC】