モニプラさんのこの企画、
当選しましたニコニコ

美肌の救世主!ペガサスプラセンタ

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

ひらめき電球エントリー記事はこちら


サンプルパウチ
7日分を頂きました音譜

こちら、郵便事故があったらしく
なかなか到着しなかったので
株式会社アスティ様に問い合わせた所、
すぐに調べて送って下さいました。

担当様、
どうもありがとうございました♪

とても楽しみにしていたので、
試せて嬉しいですドキドキ



☆綺羅キラリズム☆-ペガサスプラセンタ

黒いパウチが
なんとも力強く見えますグッド!

一週間分なので、
たっぷりとお試し出来ました。



☆綺羅キラリズム☆

宝石ブルー多分透明。

サラサラの水みたいな液体です。


一回分は1mlとしっかり入っているので、
デコルテまで使えました♪



でもね、
パウチはいまいちだったかな?

すぐに浸透するわけじゃないし、
量が多かったので最初の方は
少しこぼしてしまいましたあせる

いや~ん、
もったいない!(ノ◇≦。)

現品ではこんな事ないんでしょうけど、
たとえサンプルでもこういったものは
プラスチックの容器に入っている方が
量を調整しやすいんじゃないかしら?



宝石紫香りはプラセンタ独特の香り。

久しぶりに嗅いだな~

結構強めの香りですが、
生臭くはないので私は大丈夫でしたチョキ

逆に懐かしいな~って
くんかくんか嗅いじゃった(笑)



宝石赤手に取るとこぼれちゃうくらい
サラッサラなのに、
顔につけてハンドプレスすると
じんわり滲みこみ、やがて
ぐんぐん入っていきます。

しばらくして顔を触って見ると、
何事もなかったかのように
さらっとしてるのラブラブ

あれだけ大量の液体が
入っていったなんて
ほんと信じられないですよ!

すごく感動してしまいましたプレゼント


効果のほどは正直、
一週間ではわかりませんでしたが、
これは続けているうちに
わかるかな?という手応えはあったので、
リピを真剣に検討しています。

ちょうどファンブロガー向けの
お得なセールもありますし恋の矢

う~ん・・・どうしよう?
ものすごく迷うわ~(^▽^;)