先日モニプラさんで応募した
こちらの企画


パッチワーク

驚きと感動の糸通し器【エスコート】体験モニター募集!


当選しました~!

嬉しい~~ドキドキ


☆綺羅キラリズム☆-エスコート



実は私、モニプラさんには
不吉なジンクスがありまして・・・

「ものすごく欲しいものは
当選発表が遅れ、
結局落選する・・」

嫌なジンクスでしょ~?あせる


今回も発表日を過ぎても
なかなか発表されなかったので、
気になって何度も見に行ってました(^▽^;)

またダメなのかな?と諦めかけていた所に
届いた当選メールラブレター

ものすごく嬉しいです音譜


届いたら使用レポをアップしますねニコニコ