我が家のお玄関を入ったところに ミニチュアテディベアーたちが飾ってありますクラッカー



お家のようになっていますニコニコ






 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)

このベアーたちは 一人ずつ ちゃんと名前がついていて 箱に入っていましたひらめき電球




 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)


 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)



 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)

















 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)

 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)





 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)


 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)


最後にみんな 勢ぞろいアップ



 お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)

小さなベアーで1.5センチ、一番大きなベアーで4センチくらいですが、実に細かくつくられていますニコニコ


毛並みや風合い、顔の表情、 着ている服の質感。。。 見事にみんなちがっっています合格



私には、どうしても かわいい小さなものを収集してしまう性分がありますラブラブ


おかげで家の中は 物だらけあせる




だけど やっぱり この子たちも、大切な 宝物ですドキドキ




           ペタしてね



ランキングに参加しています。いつも応援いただきありがとうございますひらめき電球

             
                 人気ブログランキングへ