お花のアトリエ Jolie fleur(ジョリフルール)

京都の自宅アトリエで、「ロウのお花」というアートフラワーの教室をしています。

また、ポーセラーツも勉強中です。

かわいいインテリアやお庭、雑貨も大好きで、日々の暮らしや お気に入りも綴っています。

NEW !
テーマ:
こんばんはー!
桜が開花するのをまだかまだかと、待っていますが、今年は、まだ、もう少し時間がかかりそうですね…(^_^;)

友人の勧めで、無水鍋を買いました*\(^o^)/*
{2CBD937C-EC02-4A21-ACFE-74A4CE337E9B}

シャープの「ホットクック」です。

{BBC7B74A-76AB-4034-AE8D-30D1A13CD61A}


{0CDBE4FC-159B-4ADF-8CC9-6041B2C4F5BA}

肉ジャガにチャレンジ‼️

{40F1B9F3-8B33-418D-8FB8-3BCDEDDCD9AF}

材料と調味料を、お鍋に入れて、蓋をしめて、ボタンを押すだけ!
{F3C82D97-9B4B-4B6E-883A-39808403F429}


いい感じの柔らかさ(^^)
全くお水を入れてないのに、ツユダク!😋


{111469AA-D3B7-4A80-A5ED-93F6552CE5D6}

カレーやシチュー。
煮魚や、お肉の角煮なども、あっという間にできるみたい…(^^)

しばらく、はまりそうです(^_−)−☆

甘酒や、手作り味噌、ケーキ、パンもできるらしく、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。