たからかぽん。

大切な『たからかぽん(宝物)』との生活や思い出などなど


テーマ:

天気のいい日晴れ

モモコと旺次朗は

仲良く並んでよく

日向ぼっこしていますチワワねこ

 

 

だけど紗彩は

一人だけ離れた場所で

日向ぼっこしています。

 

 

何年経っても

モモコのことが恐くて

とても一緒に並んで

日向ぼっこ出来ないそうであせ

 

いつまで経っても

モモコが近づいて

ちょっと顔を近づけると

「噛まれる!」「食われる!」と

思うらしく、かなり引きつって

固まってしまいます片福面と一緒

 

モモコは挨拶したいだけ

なんだけどねぇ…ねこおはよ

 

でも、たまにお母さんが

日向ぼっこしてるモモコの側に行くと

邪魔!と叩かれる事があるから猫パンチ

紗彩の予想はあながち

間違ってないかもしれんけどにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みんな♪」 の記事

テーマ:

最近の紗彩はキャベツが大好きでキャベツ

冷蔵庫からキャベツを出すと

めっちゃ張り切りますよっしゃ

 

 

 

キャベツの為なら

普段したりしなかったりの

「待て」も完璧ですちょっとマテ

 

 

でも待つのは辛いから

キャベツが視界に

入らないようにしてるらしいw

 

いや、お母さんをみてちょうだいよ…苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のチワワ旺次朗の変化。

何やらじっと考えてます
真顔

めっちゃ真剣な表情で考えてます真顔



そして

トイレシーツが敷いてある場所にいき
また少し考えて
真顔



ウンチをしますうんち

今まで外でしか絶対
絶対に
ビックリマークしなかったのに
この冬から家でするように
なりました。
ナント!!

寒い日に外に出て行くことが
苦痛になってきたんだな。
でも旺次朗には
どうも納得出来ないことなのかな。

だけど

めっちゃ褒められて
ご褒美を貰うと
満面の笑顔になるし
うふふ

結果オーライということにしよにこ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。