去年、瀬戸弘幸氏とその周辺及び一部の支援者を恐怖のズンドコに突き落とし、ヲチャの人々を爆笑の渦に巻き込んだ「ベランダうんこ事件」。


これを伝えた「日本よ何処へ」の記事「威嚇・脅迫行為が始まった!」)にはいつもにも増してコメント投稿が寄せられたのだが、そのひとつにこんなのがある。


>やはり工作員による「猫の糞だろ?」などという書き込みが急増しましたね。私の読み通りです。

>ここで証拠の画像をアップすれば、まさにきゃつらは「ギャ糞!」と尻尾を巻いて退散するに違いありません。

>これは西村氏の裁判を闘う上でも有力な証拠となると思います。

>08.11.13 21:46 カルト撲滅!





・・・





・・・





・・・スミマセン。





・・・このコメント書いたの、ワタクシです。





・・・だって、いくら何でも本当にアップするとは思わなかったんですもの・・・


「二日連続の家宅侵入!」