金曜日に職場の女性同僚と話をしていて、ちょっと問題のあるお客さんの話になりました。

そこであの人はアメバのブログをやっていて、偶然にも私のブログに読者登録して来たけど、相手がこちらの正体は知らないがこちらは知ってるのは非常にやりにくいって話をしてしまいました。

で、うっかりアメブロやってるのがバレてしまいました。

まずいよね。

アメブロの名前を教えて欲しいと言われましたが秘密だからと断りました。

私バカですね。


会社の不満とか同僚の悪口とかを書いてるかもなのでまずいよね。

彼女の事は何も書いてないけどね。

このブログってもう10年以上書いてるもんね。

10年分の過去まで読み込まれると何を書いてるやらですよ。

昔ね、ネットで交換日記をやっていたら、相手の女性が特定固有名詞を書き込んでいたので、彼女の同僚からの検索にひっかっかって彼女の職場で不倫疑惑になった事がありました。

同じ会社の同僚では無かったし、遠距離だったので不倫とか無理で、ネットの友達でしかなかったのですけどね。

あの時は迷惑かけましたよ。

ネットは用心しなきゃね!