株価はやや戻していますね。

しばらくは乱高下するかと思いますが、私は現物持ちなので、そのうち上がると思ってます。

昼休みに株の配当金を換金に行きました。

7社で14000円くらいです。

先日も5社で1万円くらい換金しましたが、そろそろ終わりかもですね。

大半がすでに持っていない会社の分です。

権利付きの日に所持してた分ですね。

1社ね面倒臭いのがあって現金払いではなくて郵貯の通帳持参人に口座振り込みするってのがありましたね。めんどうくさいです。

通帳持参人にって持ってないと言うとキャッシュカードで振り込みをしてもらえました。やれやれ

この時期は郵便物がやたら来ます。株関連のものですね。

配当金かと思ったら株主総会の議決結果のお知らせだけなんてのがありまして、ガッカリします。

そんなん知らせてもろても既に売ってしまってるし~意味ないんですけどね~

配当金を出せよ!