暴風雪警報が出てるので子供は学校がお休みです。

でも、お弁当は作りました。昼食は用意しないといけませんからね。

警報が解除になれば学校に行くんだそうです。

でね、通勤途中の学校の近くで帰って行く他の生徒を見ました。休みだと知らないで登校して追い返されたみたいですが、どこにもいますよねこんな寝ぼけた生徒が!

私は風に押されてよろつきながらバイクで出勤しましたよ。帰りが心配です。雪が降るとバイクはお手上げですからね。

そんな朝です。


話はかわりますが、ネットでプリンターを買いましたよ。

キャノンの最新のインクジェットプリンターです。

夏にカメラを購入した時にもらってるポイントが残っていたのでこれを一部使って買いました。

今まで使っていたレーザープリンターは、カラードラムの交換が必要になったので買い換えることにしたのです。

先日黒のドラム交換したばかりなんですけどね。

カラーのドラムは二万円近くするらしいので諦めてインクジェットプリンターに買い換えです。

今週は年賀状の準備に入りますよ。