仙石官房長官は逮捕された海保職員の量刑が下がるからと、すでに国民の皆さんがほとんど見たであろうビデオ映像を政府として公開にする気がないと言ってますね。

犯罪者である中国船長は無罪放免で、義憤にかられた海保職員は罪が軽くならないようにするつもりなんですね。


あれだね~逮捕された海保職員は先に中国人留学生にでも頼んでさ~流出させたら良かったのかもですな?


そうしたら中国人留学生は無罪放免で、海保職員だけが罪に問われるって名ばかりの法治国家の実態が国民に良くわかったのにね。


中国人船長を無罪放免しておいて、よくぞ国民に知らせてくれた英雄的な日本人を逮捕するんだからさ~私が海保や自衛隊員だったなら馬鹿らしくてやってられません。


もうさ~尖閣も沖縄も中国の支配下になるのは時間の問題だろうなって思いますわ。


海保の長官は更迭されるんでしょうね。


こいつらは世論を無視していつまでやるつもりかね?


昔ね~外務省の指示を無視してユダヤ人に日本のビザを発給して数千人のユダヤ人を助けた杉原さんっていたよね。

彼は戦後、国内で非難されて外務省もクビになったけどさ~助けられたユダヤ人の子孫は感謝を忘れずに彼らの英雄となりました。

彼が星になった後も助けられた子孫達は彼の事は決して忘れません。


自分の信念の前には、公務員だから~法律だから~なんて話は関係ないんじゃないっすかね!