テレビ番組のミヤネ屋で放送事故があったとかって記事をネットで見たのでYoutubeで確認しました。

なんでも銭湯のロケで高田ジュンジの後ろを裸の男性が通過して局部がモロに映ったそうです。

ユーチューブで見ましたが・・・・・良く判りません。

何度も見返して~一瞬ですがチラと黒い局部が見えるのを確認しました。


でもね~この映像って生放送じゃないんだからね、事前チェックしたはずですよね。
それで見落とすくらいの一瞬です。


スロー再生でかろうじて判断できるような映像なので大騒ぎし過ぎじゃないですかね。


昔は銭湯が舞台のドラマで女湯の脱衣場シーンでは「おっぱい」がモロ見えのシーンを平気で放送してましたよね。


確か~おかみさ~ん時間ですよ~とかってドラマだったかな?


ドラマだと放送事故って言わないのにおかしいね。

不思議だわ。テレビ業界