アヒージョ | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

ライハ頼朝にお土産を届けに行ったが、逆に頼朝ブランドの椎茸を頂いてしまったぞ?

前回は焼いて醤油でいただいたので、今回はアヒージョにしてみた。

材料は頼朝椎茸、冷凍小エビのみ!
椎茸が旨いのでゴテゴテ投入しない潔さが必要だ。

鍋はムイ・ムーチョ製の鋳物鍋をチョイス!

出来上がりはコチラ。

作りながら「シイタケさ〜ん!」と、絶叫していたのはナイショだっ!?(笑)

追記:
 良いかこれはバイク乗り専用の宿泊施設で頂いた椎茸を、
 バイクでのキャンプツーリングに欠かせない鋳物鍋で調理した、
 バイクブログなのだ。
 間違ってもアラフィフとかわけ分からんカテゴリにしてはならない…