fam 春号の付録 | YBR125で行こう!

YBR125で行こう!

ブラジル産まれ、中国育ち、欧州向けの世界戦略車、YBR125!,
22台目のマシンに選んだYBR125に関するあれこれを書き込むブログです。

また…付録欲しさにfamを買ってしまった。

{683A1094-43D8-4D15-9490-44E1341D36CC}

今回の付録がこちら。

{E846F757-7AD2-49E1-A304-06E2AEC4264E}

ボックスティッシュカバーが本来の使い方らしいが…
サイズ感が絶妙!
そう言えば、ボックスティッシュの空箱を収納として使うと、使い勝手が良かったっけなぁ〜
古くはカセットテープとか入れてたっけな(笑)

そのティッシュの箱サイズのバッグなんだから使い勝手が良いのも頷ける。

{6F19056E-3B04-44B6-B9C0-2395DEB15A4C}

雑誌でも調味料を入れたり、カトラリーを収納したり、カセットガスをシンデレラフィットさせたりして紹介している。

コレは良いものだ!(笑)
サイドバッグのインナー用にもう1個買っても良いかな?