◆本日仙台で『お客様の声』を活かすセミナー
◆本日仙台で『お客様の声』を活かすセミナー
----------------------------
こんにちは!
みちのく草食系マーケティング・デザイナーの米谷仁です。
きょうもここに来てくださってありがとうございます◎
とっても嬉しいです♪
今度の週末、ガールフレンドとレストランに行こうとネット検索。
同じような雰囲気・料理・値段のお店2店舗に絞られたとします。
さて、その上でどちらに絞るかとしたら
最終的には何をチェックしますか?
そうです“お客さまの声”ですよね。
HP・広告・チラシ・看板・POP…
販促ツールにおけるお店の発信はすべて
「うちの店はいいよ」という内容。
お店が発信する情報は、本当かどうか判りません。
そんなときの重要な判断材料こそが“お客さまの声”です。
自分で自分を褒めるようなお店側からの発信は
誰も信用していません。
だって広告は嫌われていますから… (ToT)
でもこれが、お客さまのコトバとなると形勢は変わってきます。
自分に近い状況の人の証言(メッセージ)に注目します。
もしかしたら、企業側が操作している可能性がある…
としても、です。
そしてこれが、友だちや知り合いの人に直接言われたら
その信ぴょう性は、完全に高まります!
第三者がお店の価値を保障し、高めてくれているわけです。
販促ツールにおいて、お客さまの声は“鉄板”
多くのチラシやHPで、今も使われています。
しかし、どうやってお客さまの声を集めるのか。
それもできるだけ『喜びの声』を集めるのか。
これがなかなかできていません…
そんなあなたに朗報♪
今夜、お客さまの声に特化したセミナーが
仙台で開催されます!!
/
今夜かよっ★
\
『お客様の声』を活かす
“個客”マーケティング♪
商売繁盛のための蔵出し特撰事例公開!
■日 時/本日7月17日(水)19:00~
■会 場/仙台駅前・アエル28F「エルソーラ仙台」
■参加費/3,000円
※フェイスブックをしている方は「参加」のボタンを!
https://www.facebook.com/events/170730203105654/
※それ以外の方は、以下のフォームから!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=172090
もちろんボクも会場にいますので、声かけてくださいね♪
お会いできることを楽しみにしています◎
当日の午前中に案内するのやめてください…
というご指摘はさておき、明日も読んでくれると信じます!!