◆藤村正宏先生主催エクスマセミナー参加 | ◆草食系マーケティングデザイナー【米谷仁】ブログ◆

◆藤村正宏先生主催エクスマセミナー参加


◆藤村正宏先生主催エクスマセミナー参加
----------------------------


こんにちは!
みちのく草食系マーケティング・デザイナーの米谷仁です。
きょうもここに来てくださってありがとうございます◎
とっても嬉しいです♪


久しぶりに、エクスマセミナーで学んできました。


◆草食系マーケティングデザイナー【米谷仁】ブログ◆-エクスマセミナー


しかもスタッフとしての参加なので

その学びは… 10倍です!!


師匠・藤村正宏先生はもちろんですが
ゲスト講師のふたりの話が


すんっ…
          …んごくっヨカッタ!!


理屈や机上論ではなく
これまでの人生で実際に行動してきた
あからさまな体験や、事例を惜しみなく語ってくれました◎


人はみんな、何の悩みも苦しみもないような顔をして
日常を過ごしています。
むしろ、明るく元気に見えます。


しかし、何も問題なく、
平和に無事に生きている人など、きっと


一人もいません。


そんな人の、生の話を聴くだけでも
わざわざ東京へ出向き、受講料を払って参加しても
スグに元は取れます。

いいえ、何倍、何十倍にもなって戻ってきます!!



なぜ、同じ先生のセミナーを何回も受けに行くのか
なぜ、ボクだけではなく多くの人たちがそうなのか
なぜ、話にグイグイ引き込まれるのか
なぜ、毎回気づきが違うのか
なぜ、また来たくなるのか
なぜ、興味が尽きないのか
なぜ、スグに行動できるのか


それも自分にとっては、かなりな学びです♪

日常の業務をこなしているだけでは
ステージが変わるのはムズカシイ。


自らが積極的に、能動的に学び続け
来るべきときに動けるよう

準備をしておきましょうね◎


そうです!販促も、それと同じですよ♪



人気レストランで日中8時間ほど開催される、あのセミナーですね?
という意味深さはさておき、あずも絶対読んでくださいね◎