アクセス数UP実践集、公開します!! | 気まぐれJOKERの詩(うた)

気まぐれJOKERの詩(うた)

このブログは、フラッシュモブの参加者さんの募集などフラッシュモブのお話をメインに
身近に役立つ法律の話、時事、おもしろい話、アクセスUP、深い話、不思議な話など
たくさんの人に楽しんでもらえるエンターテイメントなブログを目指しています!!

アクセス数UP実践集の詩へようこそビックリマーク



ここでは、 「ブログマーケティングの詩」  でとりあげている
アクセス数UPアップのための考え方をふまえて


僕が実際、ブログのアクセス数UPアップを目指すして
試みていることを公開していきたいと思います。






アクセス数UP実践集は、いわば僕の備忘録であり
また、アクセス数UPのための考え方の実験検証の場みたいなものです。




単純に、ひとりのブロガーのアクセス数UP奮闘記DASH!として
見て楽しんでいただけるのではと思っています。





ここで公開することは


別テーマの 「ブログマーケティングの詩」  とリンクしています。


あわせて見てもらえば、アクセス数UPのために試みていることの
狙いなど、よくわかっていただけると思います。






それでは


アクセス数UP実践集の詩、始まります!




「ポチッ」と応援クリックお願いしますm(_ _ )m
    ↓↓↓

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村