$かえるのブログ-結婚式

ほのぼのと 温かい披露宴でした^^

みんなで記念写真を撮る前に 新婦のドレスを観察(笑)

やっぱ プロが作るものはすごいねおぉ!

もっとじっくり手にとって観察したかった!

$かえるのブログ-お祝いマカロン

お祝いのプレゼント くまちゃんの他にも

少し大きめのマカロン小物入れと 色紙に寄せ書きをして

渡しました^^

親族控え室で 今日来れなかった親戚に書いてもらった

メッセージを色紙に貼り付け 控え室にいた親族にも

寄せ書きを書いてもらい デコレーションして

おめでとうおめ!の気持ちをいっぱい詰め込みました!

$かえるのブログ-うぇるかむぼーど

披露宴受付前に設置されていたウェルカムボードは

新婦のお母さん(従姉のMちゃん)の手作り!うさちゃんのぬいぐるみも

手作りです^^Mちゃんは本当に起用で尊敬です!

小さい頃はよく遊んでもらって 私にとっては

姉のような存在です♪

久々に 親族大集合!で 楽しいひと時を過ごせました^^

H君 Cちゃん 末永くお幸せにキャッー