かえるのブログ

徒然日記です。

NEW !
テーマ:
本日初出店の「ハンドメイド&雑貨」in旭川、無事に終了致しました✨
ご来店下さいましたお客様、主催者様、スタッフの皆様、出店者様、有難うございました‼︎╰(*´︶`*)╯♡
今回のイベンド出店に際し、苫小牧styleでお声を掛けて下さいました本イベントの主催者様、本当に有難うございました✨また是非出店させて頂きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お一人様出店を気に掛けて、お声を掛けて下さいましたドリームさん、KEKEさん、友芽工房さん、お声を掛けてくれた小西さん、吾妻さん🍫皆さん本当に有難うございました✨✨沢山の方に支えて頂いているな〜と毎回イベントの度に実感致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はリアル猫Pさんともお話をさせて頂きましたし、何年も前に江別で感動したミニチュア作家の方とも偶然にもお会いでき、縁とは繋がっているんだな〜としみじみ感じました✨ワクワクが止まらない一日となりました💓これからも「縁」を大切により良い作品制作に取り組んで参ります‼︎╰(*´︶`*)╯♡
{DF001BEC-0F66-4057-A4CC-664605B6067D}
{6B188967-7011-4A30-82FA-59683528E2B5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初の遠軽出店の二日間が無事に終了致しました✨お一人様遠征‼︎ナビ子ちゃんのおかげで何とか現地に辿り着けています🚗
一期一会、出会い、縁…本当に有難い貴重な時間を過ごすことができました😊
出店の作家さんとお話ができて、貴重なヒントや刺激を頂き、自分に足りない事、今後の課題、やるべき事、などなど山盛りてんこ盛り😅
明日からまた一つずつ自身の課題に取り組みつつ、楽しんで作品創作に取り組んでいこうと思います✨来年もまた遠軽で出店したい‼︎そのためにも日々作品クオリティの向上に取り組んでいきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
favori雑貨marche inえんがるにお越し下さいましたお客様ありがとうございました‼︎
主催者様、スタッフの皆様、出店者様、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日からまた集中して作品創作に打ち込みます✨
{AA314961-7113-4229-B85B-A4597E3001F7}

{81B3E7FD-7FE0-4B7D-9796-D687DF98C0A4}

{114DDF25-34E7-4C38-AF54-F8511271F274}

{10810DE0-ABCC-4495-B37D-AC73ED39AEA5}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しずつ気温も上がってきて、桜が美しいこの季節💓遠くに見える木蓮も美しい(*´꒳`*)木蓮は近くで見るより少し遠くから眺める方が好き💓
今日は月一神宮参拝😊朝、少し早めに行くと人も少なくて境内の厳粛で清らかな空気を感じられて癒されます(*´꒳`*)
今月も健康第一で頑張ろう‼︎良いもの作るぞ(≧∀≦)
{EFB76E9E-A9C3-4CD7-B7E1-3FA9F5A41A9A}

{7C05B722-E2C8-478B-AAE0-415B1DC85482}

{DFA66E5D-699E-4F17-9C31-79EAC481C3DF}

{A65BF3DB-5D7E-472B-8CD5-442B6F8AE4D0}

{65DA10A2-0B18-4AC1-B4D0-6C830948FF44}

舞い散る花びらが秒速5センチメートルの世界🌸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。