順位と各賞の発表をします!!


まず栄えある第1位になったのは。。。。


1.あきちゃん 15000(※)


2位はね、迷ったの迷った挙句こうなった。


2.ややちゃん 3000c(※)

2.えみちゃん 3000c(※)

2.夢兎ちゃん 3000c(※)


特別賞なくして、参加賞を少し増やしておく

参加賞は400c


3.ああ君

3.ぷよぷよ君

4.きぃちゃん

4.さぁさちゃん

5.あちゅこちゃん

6.なちゅこちゃん

7.いもこ姉様

8.キララちゃん

9.雪亜ちゃん

10.metar君

11.APO君


そして、小グループの栄えある第1位は


1.かっちー君 5000c(※)

2.さんヵちゃん 2000c(※)

2.おげれつミコちゃん 2000c(※)

3.アヘ君


(※):これ考えたんだけど、なんでもいいや

Cでもアマゾンギフトでも、WMでも

賞品の発送は11月25日までにさせてもらいまふ

※がついてる人は好きなの選んでくらはい!


各賞は欲しいのをブログコメに書いていただけると助かるかな。



あくまで予定だけど、今度は・・コーデトーナメントを

考えてるから、どうせgdgdになると思うけど←

もし参加の機会とかあったらまたよろしくね(´・ω・`)