銀緋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

順位と各賞の発表をします!!


まず栄えある第1位になったのは。。。。


1.あきちゃん 15000(※)


2位はね、迷ったの迷った挙句こうなった。


2.ややちゃん 3000c(※)

2.えみちゃん 3000c(※)

2.夢兎ちゃん 3000c(※)


特別賞なくして、参加賞を少し増やしておく

参加賞は400c


3.ああ君

3.ぷよぷよ君

4.きぃちゃん

4.さぁさちゃん

5.あちゅこちゃん

6.なちゅこちゃん

7.いもこ姉様

8.キララちゃん

9.雪亜ちゃん

10.metar君

11.APO君


そして、小グループの栄えある第1位は


1.かっちー君 5000c(※)

2.さんヵちゃん 2000c(※)

2.おげれつミコちゃん 2000c(※)

3.アヘ君


(※):これ考えたんだけど、なんでもいいや

Cでもアマゾンギフトでも、WMでも

賞品の発送は11月25日までにさせてもらいまふ

※がついてる人は好きなの選んでくらはい!


各賞は欲しいのをブログコメに書いていただけると助かるかな。



あくまで予定だけど、今度は・・コーデトーナメントを

考えてるから、どうせgdgdになると思うけど←

もし参加の機会とかあったらまたよろしくね(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


切ない・・・データ吹っ飛んで最初から。。。


No.15 emiちゃん






















No.16 夢兎さん






































No.17 なちゅこさん










































No.18 APO氏



No.19 かっちーさん








































AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

No.10 ぷよぷよ氏




夕方にお邪魔させてもらいました



ぱっと見は問題なし

クッキーがおいしそうでいいですね



イルカはスイーツでもお菓子でもありません!

といいたいですが、背景の一部としてみるので、特にきになりません



リスさん何もってるんだろ・・



アメ!マカロン!おいしそうですね



こちらはアイスコーナーかな・・?



収穫前の大事な仕事ですね、ただトラックに乗ってるものと

植えてあるものが相違しすぎて残念です。



畑にいくには川がいいですね





【総評】 85点 


特に減点とみられるのはありません、が!

もう一工夫欲しかったです。



No.11 metar氏




ぱっと身、OUTがちらほら・・・。



アメとガムで問題なし



お菓子作りなカフェ



柿とバナナ、柿は問題ありませんが、バナナはキューブアートです



柿と桃、柿は問題ありませんが、桃はキューブアートです

いやそもそもこれ柿なのか。みかんなのか謎ですが。。



寂しそうな牧場と花壇は問題なし





ガリタ食堂ですね!

お題関係なさそうなので減点。









【総評】 40点


減点対象が2カ所あったため、大幅な減点となります。

ちょっとルール難しすぎたかなと反省はしています。

次回予定のコンテストでは頑張ってください!←?


No.12 いもこ姉様



ぱっと身は若干気になる程度



左側(中央↓はみだし)



右側は問題なし



1F部分のブロック床かな・・・でも階段になってるから2F扱い。



柿がかわいい・・本人なので減点



はみ出し減点と写りたがりお姉さまで減点。





和に対して洋の人!

まぁこれは私なので問題ありません。



【総評】 60点


贔屓ではございませんが、たまたま写真撮影部分にお姉さまがいたので

減点とさせていただきますw

右側のお題をもう少し隙間をつめてあれば、良かったと思います。


No.13 ああ氏



ぱっと身統一されているが、何かいる程度



おいもってお菓子なのかな・・ぐぐってみよ。

知恵袋で調べたところ、お菓子扱いでした。





ワッフルの台いいですね、ショーケースの中にはいってるお菓子も

映えます



オレンジの椅子おいしそう



キウイの椅子おいし・・・なんかいる。



これはお菓子かな?スイーツかな・・

本人かパンナか!とおもってみたら、全然知らない人でした。

そして、テントウムシはお菓子でもスイーツでもないため←



かわいいですね













ひっくるめて、子供が好きそうなライフ風景が素敵です




2F部分はりんごと、青リンゴの木を思い浮かべるような彩


【総評】 70点


テントウムシ少女が気になりすぎて、

←の評価がしづらいです。(採点時の運命)

ライフ和は特にきになりませんが、2F部分のりんごの木の彩を合わせたほうがいいかもしれません。

No.14 きぃちゃん




見た目よし



タイルは無料のため減点。


ハンバーグ・・・



ハンバーグセット・・はお菓子・・?スイーツ・・・?

椅子のところのバナナなのね



ゼリーセット可愛い





アメとわたがし?かな





これは・・・ライフ交じりなのかな、それとも和菓子?

なのかな、わかりづらい。







彩綺麗なチューリップ



綺麗なお庭

だが牧場部分のはみだし・・・?


カルガモの親子についてくうさぎ・・・いやハムもか。


【総評】 70点


無料タイルの減点及び、犬小屋のはみ出し、ハンバーグ

桃がどちらか分からないのでそこらへんの減点をします。

その他には特に問題ない作品



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード