ラーメン×ほん田×東十条 | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんこんばんわアップ

今日はこないだ行った地元で有名なラーメン屋のほん田にいって来ました音譜
photo:01



アフリに続いて2012年の二杯目のラーメンです音譜

ちなみに地元は東京都の北区なんですが、このほん田は北区ナンバーワンのラーメン屋なんですアップアップ

東京駅のラーメンストリートにも入ってるみたいで、この日も平日の中行列ができてましたラーメンキラキラ

photo:02



注文したのはさっぱり系の塩ラーメンの中盛り味玉ラーメンです虹

photo:03



すごく綺麗に盛り付けされてます音譜なんとここの味玉は大人の味玉と言って、ブランデーにつけて作っているみたいです星すごいアップ


トッピングは低温調理のチャーシュー、水菜の茎、細切りメンマ、海苔、白髪ネギ、糸唐辛子。

そして追加注文の大人の味玉。

スープは柚子の香りが微かに香り、上品な塩です✨✨

麺は細ストレート麺で、細麺なのですがコシがあってかなり美味しいですアップ

塩の他にも醤油、魚介豚骨、つけ麺もあるので次は他のも食べてみたいですね音譜音譜

東十条にくることがあったら是非!

オススメのラーメン情報でした~( ´ ▽ ` )ノ

BRIDGE並木公式ページ ヘアサロンBRIDGE