『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!


テーマ:
みなさんこんばんわ!

オススメDVDを紹介します音譜
photo:01


『127時間』ですアップ
登山家のアーロン・ラルストンの同名著作を『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督が映画化。
photo:04



クライミングの途中、大地の割れ目に落下。そこに岩石が落ちてきて右腕をはさまれ身動きできなくなってしまったラルストンが、自力で生還するまでの127時間を描いた本作。
photo:03


この映画のクライマックスは全米公開時も超話題になったみたいで、もう壮絶なシーンでした⚡⚡ほんとに目を背けてしまうくらい衝撃的な映像でエグいのが苦手な人はちょっときついかもしれないです!

ダニーボイル監督らしく崖に落ちてからの127時間の間にも、回想シーンや幻覚などで鮮やかな映像が流れたり、主演のジェームズ・フランコの人間の極限状態を演じる演技もすごいです!!スパイダーマンのゴブリンjrや猿の惑星ジェネシスなどいつもはわりと知的な役を演じる多い中、今作ではまた違った一面を見せてくれましたアップ

オススメの作品ですアップアップ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード