先日、松本のお店でエミール・アンリのタジン鍋の実物を見ました。かぁ~~欲しい!

鍋の前で、思わず、くしゃみか、あくびをしてしまいたくなる魅惑的なフォルム。素晴らしい!


家のタジン鍋は友人からいただいたこちらIKEYA製。


Correr Correr ~マラソン練習帳~
これは日本の家庭にはぴったり、鍋が深くなっていて使い勝手が良く、しかもテフロンタイプで現代的なタジン鍋です。これはこれで、めちゃくちゃ気に入ってます。


去年こんな事を書いてます。→ブタ


この冬も大活躍してくれたタジン鍋。

1つあれば充分なので、購入する必要は全くないのですが、ほ・欲しい・・・。


そういえば、このタジンをくれた友人は土鍋マニアで、たくさん、土鍋のコレクションがあったっけ・・・。

一人もんなのに。


馬本日のラン  雨  JOG 10km 周回コース 16kmJOG


3月の走行距離 【157km】


今夜のJOGはとてもいい感じでした。途中アップと最後の流しもいい感じで動けたので、楽しい練習となりました。