自然療法フェスタ in 沖縄 | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


昨日はまたまた朝から雨だったけれど、
お友達に教えて貰っていて是非行きたいなー♪と
思っていたイベント時間には雨も止み…イェーイ

犬猫の自然療法フェスタ in 沖縄!!
{7ADAFF7D-F020-4F27-83E8-11EF572ED6CE}

混んでるかな〜?
人やワンコがわんさかいる場所に1人でjojo
連れてけるかな…と若干の不安もあったけど、
散歩していい具合に疲れさせる作戦で!笑

あーちょっと、ちょっと、そこの人!
今日は海入らないでお願いしますよー!
{115745C5-9DE1-44F4-B771-4A15B95F7233}

ボールに塩味がついたのか?アーサ(海藻)が
付いたのか?笑  ペロペロしてるjojo。
{B5ED15FB-AF12-407C-B2CA-3011390ACE17}

昨日はとにかく北風が強くて、強くて、
jojoのお耳もこんな!パオーーーーンU・x・U
{C9B6CD7B-0D8D-4959-92F6-233B581E537A}

そんな訳でaipoは柱の陰で風を避けながら
jojoをボールで遊ばせる作戦。それでも寒いっ
{D3F2EF7D-AAFC-450E-9F3A-970CEE70CA66}

このままお外にいると風邪ひきそうなので、
会場に向かいました。こんにちは〜♪
{1DE78D35-10B7-42EE-863D-2185EB6605C2}

あいにくのお天気のせいもあってか、
お客さんも3組ほどでゆっくり見れました。

クンカ、クンカ、いいニオイがします〜U^ェ^U
スタッフの方に味見を頂いてご機嫌jojoぽん。
{4769F482-F942-4B28-8A11-BB37EC25E36B}

ワンコにも冷えはよくないそうで、
レンジでチンして使えるお手玉作りに参加。
(暑いのは勿論苦手だけど、寒いのは寒いだけ
    うれしー!って喜んでると思ってた…汗)
{65684A7F-D75C-496A-8735-4AE5C083FFE8}

皆さんがキットを開けるガサガサ音をオヤツの袋
を開けてるもんだとラブあるあるな勘違いで、
いちいち反応&野次馬して落ち着かないjojo…苦笑

スタッフのお姉さんが面倒見ててくれました。笑
全く困ったもんだい!なjojoです。

そんな訳でjojoは皆さんにオヤツ貰ったり、
かわいがって貰ったりご機嫌に過ごしてました。

ずーっと笑ってる子だねー!と逆に皆さんに
笑われてた。ノーヘラヘラ、ノーライフ。笑

一番受けたかった獣医師による病気相談。
これはまた別の機会に覚え書きとして記録して
おこうと思います(^_^) しばしお待ちを〜

帰り道、買ったオヤツの袋開かないのかな?
と念力を送る生首jojo。
{0A16978B-A42B-4F78-A3BE-24E5B653329D}

次は一旦お家に帰って、
急遽出張になったtapoを空港に送って…

さっきのじゃお散歩足りないだろうな〜と
帰り道にいつもの近くの公園へ寄ってお散歩♪♪♪
{9B66C564-6CE0-405A-BC4C-7A1563A077BF}

ククルちゃんに会ったね♡
柴ちゃんともこーんな仲良くできるように
なったなんて、感慨ひとしおだよ〜(^_^)
{E305FAED-326D-46A9-BE6A-0A82050BBE4D}

公園をぐるっと回ってwalkig♪ walkig〜♪
ちょっぴり紅葉みたいになった時に
ここでjojoと2人の川を眺めて休憩したね♡
{5177F2CE-3D33-4297-A8DC-9D49BBEA63CF}

ちょっと小高くなってるココが風が抜けて
涼むのにちょうど良いんだよね〜
{95B8B5FA-8847-4E2F-A725-9587C1D696FB}

昨日はお昼寝しないでお出かけしてたから
疲れたかな?クッションの角がささってても
かまわずイビキをかいてるjojoです。おやすみ♡
{1646F369-064C-4FD0-A292-012966EE212C}