初詣…まさかの大行列 | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


近所の神社に初詣に行ったらまさかの大行列!
一昨年は同じ日でも空いてたんだけどなぁ。

あんまり人が多すぎて、jojoと一緒は無理だね~
と言うことでお散歩に変更。jojoはご機嫌♪
{D1B5E8D4-F9FA-40F4-9592-BDA48994D1AB:01}

富士山を見ながらの新年散歩、
清々しい気分になって、とても気持ち良いね。
{7BAA4124-07A8-4B6D-A81E-B274F4E474DC:01}

空も真っ青!
冬の澄んだ空気と青空が大好きです。
{CD57CC29-199E-4BC6-8939-E25333D42429:01}

jojoは誰もいない公園で失礼してボール。
2015年もいっぱいお散歩してボールして遊ぼうね♡
{B11F0E10-EEC1-4D54-B768-405F326783E9:01}

カバさんのトンネルもくぐったり~
鯨のお腹に入っちゃったのはピノキオだったかな?
jojoッキオ in カバのお腹(笑)
{27E8AB8A-68D7-40C4-92E0-6496B0455760:01}

今年もワンコの皆がいっぱい笑顔になれる
素敵な1年になりますように!
{C3B437DB-0214-4543-9898-B4632EEC5290:01}