髭犬祭と春物 | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

髭犬祭、あっという間でしたねぇ。

開催決定、出店すると決めてから怒涛の毎日でした(^^;)

今週1週間ミシンさわらずダラダラ過ごしたのでそろそろ頑張らないと~

 

お店の前でJOJOとアポロンの記念撮影。

 

 

 

 

 

フリマのよう(^^;)

 

 

 

 

 

小幸ママさんが作ってくれましたハート

 

 

 

 

 

衣装は小幸家ときゃりくろ家とお揃いで☆

 

 

 

 

 

久しぶりの嫁にちゅーも忘れずにねハート

 

 

 

 

 

保護者もおそろ~

 

 

 

 

 

毎年のことながら

写真ぜんぜん撮ってなくてタラー

閉会ギリギリでアポロンが撮ってくれました~

実行委員のみなさんがたくさん撮影スポット作ってくれてあったのに残念。。

 

 

 

 

 

 

たくさんのシュナちゃんが遊びに来てくれました。

花粉のせいで、特に後半、頭がぼーっとしていてちゃんと話せてなかったと思います。

すみません。。。

あんまりお洋服作れなくて商品も少なかったのにお買物してくださってありがとうございました。

髭犬祭のお持ち帰り商品と

同じデザインのお洋服のサイズオーダー、お店にUPしました。

よかったらご覧ください→JJAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村