夏休み2日め ピザデート | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

昨日からなんだか涼しい♪

先週なんて湿度90%超えてましたからねぇ。

もうこのまま秋になってほしいな~

 

 

 

 

 

夏休み2日めのお話。

これこれ、JOJOのとってもかわいいところドキドキ

何がかわいいかって言うと~

黒い大きい車が止まってると小幸家が来たと思って確認するの( ´艸`)

それは違うよーって言ってももしかしたらと確認中。

かわいいなぁ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

その車は違うけどその後またまた小幸家来てくれちゃったんだけどねラブラブ

お掃除のおばちゃんじゃないのよ。

涼しいスヌードをしてるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

ランチにピザ食べに来ました。

写真はないけどおいちかったよ。

 

 

 

 

 

 

涼しかったお盆休み、

なぜかこの日の昼だけお日様が出ましてあせる

あづいwww

 

 

 

 

 

でもちょびっとだけお散歩しました。

ココはちょっと涼しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

お散歩してたらちょっとしたミラクルが音譜

わかる?わかる?

 

 

 

 

 

 

アポロンのおズボンにワッペンが増えました!

蝉さんが止まったんだよー

 

 

 

 

 

もっといっしょにいたかったけど、

あんまり暑いので小さい公園を1周してバイバイしました。

家に帰ったらまた曇って涼しくなったんだけどねぇ。

涼しい季節になったらまたいっしょにお散歩してください(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

※お知らせ

髭犬祭に着て行くお洋服等々、ご注文ございましたらお早目にご連絡くださいませ。

お店にはお洋服掲載してませんが、前に見たあのお洋服!とか、お名前入りオーダーで!とか、お問合せくださればご提案いたします。

髭犬祭準備のため、9月半ばにはお店CLOSEさせていただく予定です。

製作のキャパを超えそうになったら急に閉めてしまうかもしれませんがご了承ください(^_^;)

よろしくお願いいたします(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村