エコーしてきました | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

今日の天気はびっくりでしたね。

初めて雹見ましたー

世界的に異常気象・・・

こわいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

お天気よければよいで暑すぎて外出られないしねぇ。

なので連休中は引きこもりました。

JOJOの散歩以外は家でダラダラ。

こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

でも外に出なくちゃいけないこともあり。

昨日はJOJO君、病院行ってきました。

おりこうに待てます。

 

 

 

 

 

 

先月した血液検査で肝臓の値が少々芳しくなく。

犬生お初のエコー検査してもらいました。

フセもしちゃうよー

 

 

 

 

 

 

結果、胆のう?の半分くらい?ドロドロになってしまってる?とのこと。

って言ってたと思う。。

ミニシュナという犬種、7歳という年齢からなりやすいそうです。

エコーなんて聞いてないよー!

 

 

 

 

 

 

 

肝臓のお薬は飲みだしたら飲み続けないといけないからと、

まず、ドロドロを治すお薬をもらってきました。

1カ月後また行ってきます。

基本的には元気すぎるくらい元気だけどね。

 

 

 

 

 

早期発見!早期治療!

JOJOがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村