行かないのだぁ | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

JOJO君はおトイレ外派です。

なので夜寝る前におちっこに行っています。

日曜日の夜、眠かったのでアポロンにお願いして私は寝ていました。

私が寝ているときにアポロンが散歩行こうって言うとなぜか私の頭の辺りに逃げてきます。

手は、行こうよ~って言ってるアポロンの手です。

 

 行かないよー

 

 

 

 

 

 やだやだ行かなーい

 

 

 

 

 

 行かないってばー

 

 

 

 

 

 絶対行かないのだぁー

 

 

 

 

 

っていう件を毎回やってますヽ(;´ω`)ノ

結局つかまってハーネス付けられると素直に行くんですけどねぇ。

今日もアポロンにおちっこ行ってもらおうかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさーい。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村