犬まみれる前 | ぢぇいさんぽ

ぢぇいさんぽ

ミニチュアシュナウザーJOJOの日記

日曜日、

今日も犬まみれるぞーって家を出ると

発見しました。

自立してる犬。。。


ぢぇいさんぽ

メアリーちゃん・・・ひとりで散歩してます・・・

私とJOJOは、ここんちのコが家から飛びだしてくるところによく遭遇します( ̄_ ̄ i)

トイプーアクアも捕獲経験あり。

 

 

 


ひとりでお外に出たらダメだぞー


ぢぇいさんぽ

慌てて出てきたメアリーパパにメアリーちゃんを無事にお返しし

犬まみれ公園に向かいました。

 

 

 


1歳過ぎておやつ解禁したぽんた。


ぢぇいさんぽ

すでにおやつのとりこ。

誰にでもおねだり。

 

 

 

最初ぽんたしかいなくて、

遅く来たからみんなもう帰っちゃったんだねーって

ふたりの写真を撮りまくり。


ぢぇいさんぽ

かわいい1枚ドキドキ

 

 

 

あれ?

誰かいる?


ぢぇいさんぽ
 


 

 

迎えに行かねば。


ぢぇいさんぽ
 

 

 

 

弥生さんでした。

諸事情でここにおります。


ぢぇいさんぽ
JOJOは柴さんに近づくとワンギャンうるさいので

微妙な2ショット。

 

 

 

ぽんたのもとに戻ってみたら

だんだんと犬まみれてきました~


ぢぇいさんぽ

つづく












にほんブログ村