8月最後の日 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。


そういえば…今日は8月最後の日だな。


あと数十分で9月。当たり前だけど。





まだまだ猛暑日が続き、残暑厳しいけど今年の夏はよく遊んだ音譜



アタイは寝るのが大好きで今からこうして布団に入り、何にも考えずに眠りにつく瞬間はホッとする。



休みの日もほとんど昼寝してるけど、チャリぶーに入ってからは何ともまあ、色黒で健康的に過ごせたな~と思う今日この頃。



そういや、今月誕生日の日に、このBlogで木を育ててんだけど…


photo:01





こんな感じにデコレーションしてくれてたラブラブ



ちょっと嬉しかったっす!



明日からまた、初心にかえって頑張るのだ♪( ´θ`)ノ



お休みんちょお月様