寂しがり屋の中年男子 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

このブログにもちょいちょい顔を出している上司、N氏。



会社内の改善を行うべく半年をめどに改善チームが立ち上げられ



とりあえず半年間という期間を定めて、うちの部署からも



N氏が出向することに先日決まった。







6月過ぎて少ししてからN氏は出向していったのだが


行く前から、俺がいなくなるとMさん寂しい?? アハ


(寂しいって言って欲しい顔、満開だ)






半年っていったって、もう俺の戻る場所ないよなーがっくり






ねぇ、Mさん 寂しい?? タメーキさん






俺、もういなくなるから残されたメンバーと仲良くやんなよおかっぱ








・・・とまあ、毎日こんな調子で



どうしてもアタイや周りの連中に寂しいと言って欲しいようだ。








けどアタイは言ってやらないのだ。


だって、いくら出向っていったって、同じ会社内だし


そんなでかくも無い会社、嫌でも毎日顔を合わせるからだ。






なのにN氏ときたら


この前あった(前々から決まっていた)部内の飲み会も


俺の送別会だな…とか、みんなとも当分飲めないね…とか。


あっしにはもう関係の無いことでございやす…とか ←誰ヤネン。






ほんと女々しいやつだ (-"-;A






今日も、アタイの机にやってきて


Mさん、寂しくない?? とお決まりのように聞くN氏。






いやー別に 白ねこ 得意げ


と毎日答えるアタイに向かって しびれを切らし







ちょっとMさん!!!!








あ、遂に怒るのか???・・・・(・_・;) と思いきや








…ったく、どーしてこの子はこんな風に育ってしまったんだろーね~ 


と、日本昔話のおじいさんみたいな口調で一言。







アタイ、思わず噴出してしまったのでやんす。






Nさん、寂しいってそんなに言って欲しいんですか??


Nさん寂しがり屋なんですねー






そりゃ言って欲しいよ~




だってさ、








うさぎは寂しいと死んじゃうんだぜ~ (´∀`)/








( ̄_ ̄ i)


(死んじゃうんだぜーとか言われても)


(そもそも、おめーうさぎじゃねぇじゃねーかよ)








あと数日で50歳のN氏・・・   大丈夫か?? (-д-;)