夢中になったひと時 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

わんばんこ。  (*^ー^)ノ yah!!




携帯。



今日撮りだめてた写真を暇つぶしにみてた。


なんだかんだ見ながら、画像編集なるものを見つけて


モノトーンにしたり、ネガにしたり、スタンプ押したり・・・・



すげー。 プリクラみて~と一人はしゃぎ音譜   

イヤ、コレハワタクシ カナリジダイオクレ…波平



水墨画にしたり、デッサン風にしたり・・・・ いやーたのすぅい~!! アゲアゲです。


あれでやったらどーなるんやろ、あっアイツで一度試してみようとか  


一人でキャッキャッ言いながら・・・・・・  すでにそれだけで2時間半。






ええ、そうですとも、そんな事で貴重な時間を2時間半も使ってしまいました

ハッキリイッテ えー ハシャギスギ。


プリクラはここ何年も撮ってないし、なんだか女子高生に戻った気分で楽し。






今日は相棒ちゃんにまたがり、雨の中ブルブル震えながら会社に行ったので


明日は晴れますように!!


そして、みんなにとってHappyな一日になりますように~わんわん




『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』



See you ウインク