こっちでもオリンピック | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。


『あたし、両親を殺した人を愛してしまったの!!』



ビクッ!!  Σ(゚д゚;) ヒィ ―――-―――-!!










あ、どうも。


買い物から帰って、TVをつけたら大声でいきなり叫ばれたから、

びっくりし過ぎて心臓が止まるかと思ったジョジョリーンです。



オリンピックの女子モーグルの予選、決勝と大音量で観戦し、

そのまんまで消して買い物へ出掛けたの忘れてた。




帰ってきていきなり 愛してしまったの!! とか言われても……  

ソ、ソウナンスカ…トシカイイヨウガネェゼ(°д°;)



モーグル。いやー、メダルは惜しかったけど各国の皆さんの滑り、感動しました。
勝ってメダルを取る為には、守りのプレーでは決してメダルを取ることは出来ない。




それを皆分かってるから 各選手攻める攻める!!

いや、結果はどうあれ凄かったっす。 

攻める気持ちってホントこれほどカッコイイものだったのかとワタクシ、感動の涙でした。







その後、買い物から帰ってきて冷え切った体を温めるべく いざ、風呂へ。



休日は空いた時間に風呂でゆっくり過ごすことが多い。



風呂に浸かって、ゲームしたり マンガ読んだり 昼寝したり 

まさに至福のひと時。(*´σー`)







今日はコレ


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』



『特上カバチ』 と 『ウェルチ』




今放送中のTVドラマ『特上カバチ』の原作。

レンタル屋さんで借りてきました。



まだ2巻あせる



『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』



・・・・・ん??




手前左下の方・・・・・パパイヤ鈴木??


の横・・・・・ホンジャマカ石塚??




あっ! その後ろ、亀井静香。






などと一人の時間をまったり楽しむワタクシ。 やっぱ風呂は最高だ。









ぼちぼち手が疲れてきた頃、マンガ読むのやめてボーッと天井をふと見上げる。









ん~・・・・・ なんで天井の水滴、規則正しく並んでるんだろ




ああも綺麗に並ぶもんかね・・・ 何個あるんだろ・・・何か芸術的だな~








気になる。







ん~気になる。








・・・・・気になる。










やっぱ、気になる。









天井の並んでる水滴たちがワタシに挑戦状を叩きつけている!! そんな気がした。



オイラ達は水滴ーズだ!!


どうだ、数えれるもんなら数えてみやがれ!! 

お前にはどうせ無理だろうさ  ケケケケケケ~ヘ(゚∀゚*)ノ


オイラ達は そんじょそこらのすぐ数えられる水滴と訳が違うんだよ!! ベロベロベー。






ナンダトコノヤロ ―――――!! (◎`ε´◎ )

そこまで言われちゃやるしかない。ここで引き下がったら女がすたるってもんよメラメラ


お前らなんか、数え終わった後でシャワーの水で全部残らず流してやるからな~






水滴ーズ vs ワタクシの戦いがこうして始まった。









1.2.3.4.................












あぅっ    (*д*;) !!








わずか7個くらい数えた頃・・・・

天井から落ちてきた水滴がワタクシの眼球に直撃しますた。 (ノДT)




ワタクシの挑戦はわずか7個で終わった・・・・

オリンピック選手は頑張っているというのに・・・ワタシは・・・ワタシは・・

 ・°・(ノД`)・°・




2階から目薬っていうのに・・・

あんなに綺麗に眼球直撃されちゃ、見も蓋もない ドクロ




水滴ーズに金メダルを贈りますクラッカー