夢の大人買い。 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

今日、会社帰りにコンビニに寄りお菓子大人買い(*゚ー゚*)






大人買い・・・・っつったって、買ったのはコレ。


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『うまい棒』 チョコレート。



これ、昔から大好きなんです。



小さい頃は駄菓子屋さんに行ってもそうそうお目にかかれず。


けど、最近はその辺のコンビニに結構置いてる確率高いっす。



今日は15本。



いや~まさしく大人買いです(●´ω`●)ゞ



けど15本買っても150円。


15回楽しめるのに150円。


いや、良い買い物をしましたwww




周りのチョコが甘くなくて、中の棒の部分を

舌と上顎部分でギューと潰すんです。


そうすると出てきた唾液とチョコとパフパフが溶けたものが

絶妙なる一体感を醸し出す・・・。


大体1本に付き、3分の1ずつ繰り返す。

ってことは、1本で3回楽しめる。


そして、今日は15本買ったので

しめて、45回も 『ウメェゼコノヤロ~』ってことが体感出来るわけです。




いや~・・・最高じゃないっすか!!


うまい棒 ホントの意味で 美味い棒。