うちの実家と仕事あと。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

昨日、うちの実家へ遊びに行ってきました音譜




狭い家で、ジョージローは駆けずり回り、




大騒ぎでした・・・・いつもの如くあせる




ジョージロー




そして、何故かこの狭い家の中で、窓を開け、




BBQをしました汗一応庭はありますが、家の中で・・・。




BBQの最中、夫と父が飲んだくれていたので、




私と母は、ジョージローを連れ、家の回りをお散歩あし




ジョージロー




実家でのびのびーな一日でしたニコニコ








今日は!!仕事あとにジョージローの爪切りに




行ってきましたビックリマークかな~り伸びていたのでDASH!




案の定・・・伸びすぎです!と、先生に言われてしまいました汗




爪を伸ばしすぎると、いっしょに血管も伸びてしまうようで




切ったときに、出血を起こし、それによって爪切り嫌いに




なってしまうワンちゃんもいるとかいないとか・・・・




反省。。。1ヶ月に一度は必ず行かなければ。。。






ジョージロー




爪切りのあと、いつもの公園で遊びました音譜




ジョージロー




なんか、2人とも決まってますグッド!






ジョージロー




この写真カメラ私のお気にですラブラブ何故かって・・・・・




それは、携帯カメラなのに、一眼レフっぽい




遠近感が出ているからです!!ふふ。




くっきりジョージとぼやけジローチョキ