暑いですね | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。

こんにちは。
鈴木です。

最近巷で話題の

ポケモンGOをやり、暑い思いをしながらポケモンを捕まえています。

最近連休をもらい地元に帰りました。
地元にはポケモンがいませんでした




ポケモンもそうですが
最近夏風邪が流行っていますね

ポケモンした後はうがい、手洗いをして、しっかりと風邪予防もしましょう。

そして、私事ではありますが、姉が子供を授かりました。
甥っ子ってやつです。


可愛すぎて食べました。


泣きました。



お疲れ様でした。