庭球 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。

今日はいい天気になりましたね!


こんな日は運動に限りますね⤴️


あ、どーも!


メガネヒラハラです







ところで皆さん、最近僕も始めた


テニスはご存知ですよね??


テニスはお好きですか??


テニスは嫌いですか??




あーあー、あの今、


結構売れてるヒゲの生えた、


ハーフの芸人だぁ


… … …






そりゃ、デニスだろがっ!!( ̄Д ̄)ノ


{39CF8CCF-D465-43D2-8E56-44BEF4D945AB:01}




まぁ、そんな厳しい突っ込みが


院長からされたとこで、本題です! ⤵️








テニスボールを2つ合わせて、


テーピングで巻き、それを床に置き、


自分の凝ってる箇所や辛い箇所に当てながら、

{5A37E50D-6532-46D6-8970-36B43D51595C:01}




{6EF65AD1-D17C-4DEA-B632-1557A4A12F78:01}





{DED4832B-C605-4C0F-98A0-3C0A8003C8C3:01}



ローリングをさせていくと、


少しずつコリがほぐれて


気持ちいいんです⤴️



肩甲骨や腰、膝裏などにも使えます❗️❗️






ドンキやスポーツショップなどで、


手頃な値段で揃えられて、


家で出来る簡単なマッサージ法なので、


皆さん是非、試してみてください(⌒▽⌒)





適度な運動って、ホントに大事なんですよー


僕も明日こそ、昨日サボったジムに



行こうと思います






今日はそんなところです!