大富豪の脅威 | 吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログ

吉祥寺駅前接骨院のブログです。マッサージ、スポーツマッサージ、リンパマッサージ、アロママッサージの豆知識やお得なお店情報をお届けします。


明けましておめでとうございます



院長代理の平原です!



大晦日から元旦にかけて、
北軽井沢に一泊でスノボーに行ってきました!



{C474E8EE-F2BA-4A02-BB66-E75C6AC8C75C:01}

{59E7C1BC-27A1-4519-971A-144F2086AE96:01}




友達同士のとのやりとりです…




「あの子にさ、声かけてみてよ!?」



「いやいや、やめとくよ。  お前が行ってこいよ!」



……。




「でもさぁ、こういうとこで見る女の子って可愛く見えるよね…。」






確かに僕も毎回思います



不思議なんですが、スキー場で見る女子は何であんなに可愛らしく見えるのでしょうか?



まぁ、近年のスノボーウェアや帽子の作りのせいでしょーね~





{BE70A9CF-1FC9-43EB-A74E-D6A82DB481D6:01}


{804BBDFF-DB11-43FE-A17A-0E1599D9322C:01}



{E8297DBB-12B6-4623-B617-239749E7BC6C:01}


これは貸別荘での写メ。



みなさん、トランプの大富豪 大貧民って知ってますか??



•ビリの人が、1位の人に強いカードを2枚渡さなくてはいけない


•ビリから2位の人が、2位の人に強いカードを1枚渡さなくてはいけない





最後の写メの真ん中のピンクのパーカーの奴、


普段は全くお酒を呑めないんですが、


負けが混んで、5杯ほど杏露酒を一気で呑まざるを得ない状況になっていました…。


そして、この後、いち早く布団の中へ入って、ご臨終でした…



感の良い方はお分かりだと思いますが、
コイツは2日目のにやる予定だったスノボー、
二日酔いで棄権をし、5時間程寝ていたのは言うまでもありません。






あともう一つの楽しみは、やっぱり温泉ですねー⤴️


今回の風呂は、サウナもあったので、


一時間以上温まり、下半身のストレッチと


マッサージは念入りにやりました!


毎回、筋肉痛が起きてしまうので、その予防です(^O^)


今回は、何でも話せる地元の仲間と行ったので、
ホントにオモロく、楽しかったです


一人の友達から

「エージ(僕)、これをさ、毎年の恒例行事にしようぜ!?」



コイツらとは、毎年、夏と冬に2回は
泊まりで遊びに行くことを約束しました⤴️!






以上が、今回の正月休みでの過ごし方でした



皆さんは楽しく過ごせましたか??


• 寝正月で食っちゃ寝ばかりしてた方


• 帰省をして、久々に家族で過ごした方


• 旅行へ行った方


• 毎晩呑んだくれて、次の日が毎回、昼間に起きていた方


いいリフレッシュはできましたでしょうか??





当院は1/4(土)正午12時~の診察になります。


今年も当院をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



{2573E0B3-6C32-41E5-97A0-F9F1532A523E:01}


以上、メガネでした!  👓