朝一番のエアロビクス★in工事現場 | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~


今日は、大手某建設会社の梅田の現場にて、朝礼後に10分ほどのエアロビクスをさせてただきました走る人


夏に初めて行かせていただき、肩が軽くなった~等ご好評いただいて、又お声をかけていただきましたニコニコ


大きな現場で日々体を酷使されている現場の方々。

若い方からちょっとおじさんべーっだ!まで、ここに来られている方は、「現場の一流」の方々だそうです。


気候も良くなったし、今日は前回より少しだけ難度アップしてみたのですが、皆さんかなり優秀でしたよかったー

さすが、普段から体を動かしていらっしゃいますね!!

普段体を動かしていない男性ならもっとぎこちなくなるのですが~!!  

聞けば、体力テストはかなり優秀だとか~!

背筋力が270kgもある方もいらっしゃるそうでびっくり目



前回は暑い夏だったんですが、水分や塩の管理等もきちんとされていて、さすが大手の会社だな~と思いました。

何かあったらそれこそ一大事ですもんね。

それに、いろんなイベントやレクリエーションも組まれていて、綱引き大会や焼肉もあるそうで、いろいろ考えられているんだな~と感心しました。


現場を見ていても、大きなビルがこうして多くの「人」の手で出来上がっていくんだと、いろんなところでいろんな人が関わって成り立っている事を実感しましたビックリマーク




そして、このお仕事を紹介してくれたのは、体操教室に10年くらいきてくれている友達です。紹介の紹介だそうでしたが、人と人の繋がりに感謝です音譜 後は自分次第べーっだ!

日々、誠実にがんばっていると、こうしていろんな方々と出会え、繋がりが広がっていきます。


本当に感謝ですラブラブ