変化されています。 | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

皆さんパーソナルカラーってご存知じですか?

自分の生まれ持った色(自分の肌や髪、瞳の色など)とぴったり合った色の事です。

つい先日、そのカラー診断を受けてきました。

春夏秋冬の四つのカラーで分かれていて、沢山あるカラーの中から自分にピッタリ合う色を見付けてもらえます。

そしてこの似合うカラーから、持って生まれた気質が分かるのです。

カラーの先生はとてもベテランさんで、何千人もの方を見て来られたようで、一目で性格まで分かってしまう程でした。

その選んで頂いた色ですが、見た瞬間自分ではぜーーーーーったい選ばない色だったのでほんとに焦りましたが、合わせてみると本当にシックリきて、自分でも驚きました。

他の方達もあまりにも変化されていたので、カラーの効果を認めざる得ませんでした。

好きな色が似合う色とは限らないですね汗2

 

さて、昨日はアカデミーに参加された皆さんとのスカイプ会でした。

前回のセミナーから1人1人どんな気付きがあったのか聞いて行くと、想像以上に皆さん気付きが深まっていて驚きました。

ほんとにびっくりでした!

一人なら『もういっか、面倒くさい」と思い止めてしまうところを、一緒に参加している仲間のおかげで続けられているとも仰っていました。

「思考に気付くこと」それ自体は難しい事ではありません。

ただ日常の生活でも継続することは、簡単ではありません。

でもそれを乗り越えられた時、大きな気付きと共に変容が訪れます。

次のセミナーで皆さんとお逢いし、どんなお話しが聞けるのか楽しみですキラキラ

☆NEW☆ 願望実現セッション
宇宙の仕組みを知り、自分の本音に気付き、
実現に近付けます。詳細&お申込みはこちら
自分が何を望んでいるのか知りたい方、ぜひお試しください。

  セッションメニュー
お客様の声① 、お客様の声②
 メルマガ
 セッションお申込み&お問い合わせ

  ハート 全国各地からお申込みを頂いておりますハート
   とても嬉しい思いでいっぱいです。
   ありがとうございます:)