感じて味わう。 | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

昨日はアカデミークラスのセミナー2回目でした。

前回のセミナーから約一カ月経過していましたが、明らかに皆さんの違いが見てとれました。

これまでにない体験をされた方や、生きるのが楽になって来られた方、思考ではないわたしに気付かれた方、喜びが溢れ出て来られた方、1人1人その気付きも違いとても興味深かったです。

きっと終わる頃には、これまでとは違ったわたしに出会えるのではないかと思っています。

 

皆さんの気付きを聞いていると、改めて意識して生きる事、思考や感情に意識を向ける事
それがとても大切であると改めて思いました。

何十年も無意識で生きてきたのだから、意識して生きるのは容易くありません。
結局面倒であったり、退屈であったりするんですよね。

だからこそ、一度意識して生きてみて頂きたいのです。

どれだけ現実を味わっていなかったのか
この素晴らしい世界がどれだけ驚きに溢れているのか
同じ瞬間は二度と訪れず
その一瞬一瞬がいつも新鮮であり
絶対に掴み取る事が出来ないこの現実を

ぜひ十分に意識を向け、見て、感じて、味わって下さい。

私達はそれがしたかったんですからハート

☆NEW☆ 願望実現セッション
宇宙の仕組みを知り、自分の本音に気付き、
実現に近付けます。詳細&お申込みはこちら
自分が何を望んでいるのか知りたい方、ぜひお試しください。

  セッションメニュー
お客様の声① 、お客様の声②
 メルマガ
 セッションお申込み&お問い合わせ

  ハート 全国各地からお申込みを頂いておりますハート
   とても嬉しい思いでいっぱいです。
   ありがとうございます:)