本気を感じました。 | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

今日はアカデミーの初日でした。

参加された皆さまとやまがみさん、ひろしさんのおかげで素晴らしい会を開催する事ができました。

本当にありがとうございました。

遠方から来られている方も多く、ほとんどの方が初対面だったと思います。

そのせいもあって、最初の方は皆さん緊張されていて雰囲気もかたい感じがしていましたが、徐々に打ち解けられて来てホッとしました。

皆さんのお話しを色々聞いているうちに、こう言うところでつまずくのかとか、この言葉の意味が分かり難いんだとか、当たり前のように感じていた事が、全くそうではなかったことに気付きとても勉強になりました。

 

そして皆さんの『悟りたい!』『一瞥の体験をしたい!』
そんな熱い思いが伝わってきて、以前の自分自身を思い出しました。

本当に何が何でも悟りたい!!って思っていたなぁって・・・

今思い返すとそんな気持ちがあったからこそ、自分自身と必死で向き合う事ができたんだと思います。

そして今回のクラスの参加者さまも、本気で向き合うと決意されていました。
私達三人共がその気持ちに本気で応えたいと思っています。

もっと幸せになりたい、自由になりたい、安らぎを得たい、湧き起こる思いは何でも良いのですが、それが本気で自分と向き合い、全てを明るみにして行くきっかけになるのではないでしょうか。

三ヶ月後の皆さんの変化がとても楽しみですラヴ

☆NEW☆ 願望実現セッション
宇宙の仕組みを知り、自分の本音に気付き、
実現に近付けます。詳細&お申込みはこちら
自分が何を望んでいるのか知りたい方、ぜひお試しください。

  セッションメニュー
お客様の声① 、お客様の声②
 メルマガ
 セッションお申込み&お問い合わせ

  ハート 全国各地からお申込みを頂いておりますハート
   とても嬉しい思いでいっぱいです。
   ありがとうございます:)