参考程度に・・・ | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

きっとこのブログを見てくださっている方々は、何かを探し求めて辿りつかれたと思います。

そうでなければ、本当かどうかよく分からないことを書いているこのブログを読んでませんよね。(私にとっては真実ですが汗)

そして他の様々な本やブログも読まれていると思います。

これは私がやっていた方法ですが、参考程度に読んでください。

色々読んでいるとこれは自分にとって真実ではないかと思える内容があると思います。

人によって経験や認識の差がありますので、自分でピンときたものでOKです。

それらの内容を最初は腑に落ちていなくても、何度も何度も繰り返し読むのです。

そしてまた違った角度から書いてある本やブログから、これだと思ったら繰り返し読みます。

その時に少しでも違和感がある内容はスルーしてしまって構いません。

すると自分がピンときた内容が繋がって一つになりストンと腑に落ちる時があります。

『あっ、なんだ、こういう事だったのか!!』

とある瞬間全てが繋がるのです。

一度だけでは理解出来なかったことでも繰り返し読むことで、これまでと違う理解を得ることができます。

参考程度にお試しください

そんな事とっくに知っているよって思われた人、これもスルーしてください(笑)


  セッションメニュー
お客様の声
 メルマガ
 セッションお申込み&お問い合わせ

  ●全国各地からお申込みを頂いております。
  ありがとうございます:)