その不安が、あなたを幸せに導く!

不安はあなたが本当に望んでいる事を教えてくれます。
あなたがどうなれば幸せになれるのか気付かせてくれます。
そしてより神化できるのです。
あなたの心の声を聞いてみませんか?


テーマ:

とっても嬉しくなる感想を頂きました。

ほんとにスキップしたくなるぐいらい(笑)テンションが上がりましたキャー



Tさん

こんばんは☆Tです。

おかげさまであれから快調です!


セッションの次の日、目覚めた時に不思議なビジョンと両親の完璧なる愛をリアルに体感しました。

そして号泣。


時空を超えた斬新なアートをみたように、心が震えました。


何より一番欲しかったものがとうの昔に諦めていたのに希さんのおかげで手に入りました。

まるでドッキリ番組の鴨になったみたいだけど感動したから仕方がないですね。


セッション中は可笑しくて笑いがとまらなくなってしまったけど(笑)

今は心静かでこれからの自分にワクワク、ゾクゾクしています。


本当にありがとうございました。


希さんのスーパーヒーラーぶりは、本当に美しくてそこに居るだけで気持ちが良いから何度も前に座りたくなります。


また次回逢えるのを楽しみにしています。




Tさんはセッションが始まる前に、何でも好きなようにしてください、お任せしますと言って来られたのですが、それを聞いた時に強い意志を感じたんですね。


私自身も全て委ねながら行っていますので、その時々で何が起きるのか分かりません。


ただ今振り返ると両親の愛を感じたくて、来られたように感じています。


途中からはずっとケラケラ小さい子どものように笑っておられ、私もつられて笑ってしまい楽しくてしょうがないセッションになりました。


こんなに楽しみながら癒しや気付きが起き、変容されていくんですね。


こちらこそ素晴らしい体験ができました。

Tさん、ありがとうございましたLOVE





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お得なキャンペーン

○自己紹介

○セッションメニュー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも足りないって思いながら日々過ごしていませんか?


ほんとは十分にあるのに足りないと思い込んでいると本当に足りない現実が生まれてきます。




先日セッションを受けられた方も同じように思いこんでおられました。


40代 女性


先日はありがとうございました。


セッションを受けてからもう一週間以上経ちますが、以前の感覚とは違っています。


なぜあれほどまでに足りないと頑なに思っていたのか不思議な感じです。


いくらあっても足りないという現実を、自分で創りだしていたんだって分かると可笑しいです。


実際に給料がいくらでも月末は足りなくなっていたんですよ。


でもほんとは十分だったって府に落ちたので、今は自分の中で安心感が生まれ始めています。


今までは考えられなかったのですが、今月は貯金も出来そうな感じがしています。


これまで足りないのが当たり前だと思っていましたので疑う事すらありませんでした。


きっともっと色んな思い込みがあるんでしょうね。


自分1人では気付くことはやっぱり難しいので、またお願いしたいと思っています。


またご連絡致しますね。



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

十分に豊かであっても足りないという思い込みを持っていると、いつも不安でなかなか安らぐことが難しいと思います。


それはお金だけではなく自分の価値や能力も同じで、もっと頑張れば、努力すれば満たされるのではないかと思いそのままの自分にOKが出せません。


本当は今の自分で完全に満たされているのです。


その足りないという思い込みも自分が創りだしていると気付けば、もう違う世界を選択することができるんですね。



まずはその考えが本当なのか疑ってみてください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お得なキャンペーン

○自己紹介

○セッションメニュー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠くから起こした頂いたYさんから感想を頂きました。


この度は、お忙しい中セッションのお時間を設けて頂きありがとうございます! 


しかも自分の悩みの深さを察してか、オリジナルセッションからEMへの変更を提案して下さり、希さんが心から自分を救ってくれてるんだと信頼感でいっぱいになりました。


EMが始まって暫くはすごく心地良い気分でした。


暫くして凄い不安感や恐怖心で胸が苦しくなりましたが、希さんが終始自分の頭をポンポンと撫でて下さり、次第に強い安心感が得られました。


希さんの言われるままに自分の感情をガンガン吐き出し、時間がたつにつれ楽になっていくのがわかりました。


この間、希さんからは何というか母性というか強い優しさや愛が感じられ、希さんに全てを委ねてしまいたい気持ちでいっぱいでした。


EMのセッションが終了し、今まで感じてた罪悪感や恐怖心が薄れてきたのが目に見えて分かりました。


EMから約1ヶ月以上たちましたが、マイナスの感情を感じても溜めることなく、すぐに切り替えられるようになりました。

なので、辛いことがあったしてもいつも前向きです。


ホントにありがとうごさいました!


こちらこそ、ありがとうございましたはーとっ


エネルギーマスターは 感情を表現するのが苦手な人には特に効果があります。


ネガティブな感情もポジティブな感情もどんどん感じつくすことで本来の姿に出会えます。


するとそれに付随した思い込みまで手放せることが多いです。


悲しみ、怒り、恐れ、不安等の様々な感情を手放さずに苦しんでおられる方、


ぜひ一度いかがですか?



ビールクリスマスパーティ&忘年会に参加しませんか?詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お得なキャンペーン

○自己紹介

○セッションメニュー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。