まずはここから ボディライン・ハリ感・トレーニング@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

年齢を重ねる毎にカラダの衰えに気付いているが、
まだ大丈夫だろうと思っていませんか?
放っておくとカラダの明らかな違いに焦りを感じます。
その頃には筋力も落ちてしまい、
カラダの衰えも顕著に出てきます。
 
例えば、皮膚のハリ感。
 
皮膚は筋肉によって支えられています。
 
筋力の低下によって、
皮膚は重力に負け下垂し始めてしまい
ボディラインが崩れやすくなります。
特に、これからは冬の時期で、
ボディラインを隠せるので安心しやすいですよね?
"ヤバイ"と思ってからでは、
戻すまでに時間がかかります。
これを防ぐためには、
トレーニングしかありません!
トレーニングは筋肉量を向上するのに効率の良い運動で、
カラダに非日常的な刺激を加える事ができる方法です!
そして、筋肉のハリが出ることで皮膚をリフトアップすることができ、
気になる部分のシェイプアップも狙えます!
結果、"美しいカラダ"や"年齢に逆らったカラダ"を手に入れることができます!
衰えを感じ始めたのであれば、
先ずトレーニングを取り入れてみませんか?
カラダ作りはそこから始まります!
 
 
<a href="http://www.facebook.com/profile.php?id=100002414295548" target="_blank">根岸正太郎のFace bookページはコチラ!
</a>
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。
お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!
中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!
電車でお越しの場合
東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分
東急池上線長原駅駅より徒歩3分
東急目黒線洗足駅より徒歩5分
<a href="http://www.johnny-style.com/blog" target="_blank">JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。</a>
03-6426-6680
パーソナルトレーナー A.JUN